Re:いきなり失礼します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu9du07.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/31 04:26:20

In Reply to: Re: 今日は大晦日

posted by 川崎大使 @ kws12du28.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 04:08:38


> こんばんは、川崎大使です。

こんばんわ。CBRです。(もうおはようかもしんない)

> 今回のエロゲー論争には首突っ込まないで傍観してたんです
> が、うおりゃあさんの意見(?)に同感です。

わたしはいつも傍観してました。(^^;
RESしようかな?と思ったこともあるんですが・・なんか・・・ね。

>
> やっぱり最後=大晦日位楽しい話題で盛り上がりたいですね。
そうですね(^^)
> たとえば、ハンドルネーム大賞とか(自分で言っててすげーつま
> らなそう(笑))。
ならわたしは「一番速そうなネーム大賞」かな?(爆)
ところで・・・・
PCにはもう慣れました?長文かける、引用出来るっていいですよね。
突然の乱入、そして乱文失礼しました。んでわ(^^)/~