引っ越し先は市内近郊ですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/12/31 00:25:12

In Reply to: 今の家ともさよなら・・・センチナイト!(;_;)/~~

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/12/30 19:09:08

> ビートさんも、本当にご苦労様でした。
> それにしても、長かったですね〜。
> 何度も「来週で放送終了!」と言いつつ慌てふためいていたときももう昔のこと・・・。
> 今回は本当に終わってしまうということで、何だか少しばかり切ない気持ちもしますけどね・・・。

 はっはっは!確かに終了かもしれないということで何度もお騒がせしましたね。来週からは番組聴きながらのチャットが出来ないとなると寂しいです。それにしても昨日は二カ所でチャットに嫌われて大変でしたね。結局あれからどうされました?私は諦めて番組聴くのに専念しましたが。やはりQちゃんさんのところとかにチャットを置いてもらってやりますか(って人事だと思ってからに)。
>
> > また、途中からはセンチHP「ほほえみひかる」さん内のチャットに番組聴きながらの意見交換を行うのが月曜日課となっていただけに今後出来なくなると思うとまた寂しい・・・。

> はい、コレに関しての私の意見ですが・・・
> 確かに甲斐さんの絵に似てはいます。
> が、絵がトレカやCDなどからの「模写」が多いというのはどういうことなのでしょうか?
> これでは、何のためのマンガなのかわかりませんね。
> まぁ、「ゲーム画面が似てない!」と騒いでいるファンに対しての「当てつけ」なのかもしれませんがね・・・。
> それにしても・・・解せないですね。

 うーん、私は深く考えない主義(AHさんとはえらい違い(^^;)なのでここのところは構わないと思ってます。当初のゲーム画が似てないと騒いだのは私たちですし、今度似せて描けば「原画を写すようなことするな」と言う。制作側にしてみれば「ならばいったいどーしろっちゅうんじゃー!」と思ってるかも(^^; 

> どうやら、センチの「TVアニメ化」決定だそうですね。
> タイトルは「センチメンタル・ジャーニー(仮題)」。
> 詳細は未定だそうですが、情報はほぼ確実なものなので、これから要チェックなのではと思います。
> しかし・・・何というタイトル・・・
> 松本伊予の歌じゃないんだから・・・(^^;
> 「センチメンタル・ラヴ」でいいんじゃない?タイトル・・・
> あと「テレビ東京」での放映はやめて・・・。
> こっちでは映らないから・・・。

 これマジっすか?タイトルがそんなんだったらやだなぁ・・・まぁ音楽の種類としてセンチメンタルジャーニーはありますが、イメージからするとやはり松本伊予の歌が思い出されてしまふ。でも何でそんなタイトルが考えられたのだろうか?テレビ東京だったらこっちもネットされる可能性低いです・・・。

 昨日のチャットで引っ越しの話が出てましたが、家族で引っ越されるのですか?それともFinさんだけが引っ越されるのですか?とにかく新年早々新居での次回参加となりますね。でもオフ会で見た部屋の具合からみて道具の移動は大変でしょうね(^^;

 ではまた来年!