コミケは大変だったようですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/12/30 23:52:01

In Reply to: Re: 有明の海に散った、センチメンタルナイト!

posted by グリズリー1 @ ppp0470.wbs.or.jp on 97/12/30 03:39:17

 くまさんがここに書いてくださるようなられたのは3月の終わりでしたね。当時は「こおのさん」でしたっけ。9ヶ月間ありがとうございます、来年もよろしく。
> Qちゃんトコに無理言って泊めてもらい申し訳なかったです。
> 更に、レイさん、たしすんさん、あーんど、はがねさんの3人も多少巻き添えにしたかも…許して(^^;

 泊めてもらったということはレイさんと同じようにすごしたってことですか。Qちゃんさん宅はにぎやかでしたでしょうね。

> さて、何故この同人誌の名をだしたかといえば、一応1枚のみでしたが
> 水谷氏がゲスト参加していました。
> 鉛筆描き(と思う)の鮎のイラストでした。はい。

 へー!それは驚き。機会がありましたら見せてください!

> 全く…ねぇNEC-IC…
> まあ、クセになるかも(^^;

 とにかくその絵をみるだけでせつなくなってしまいます・・・どうにかならないのか?NEC−ICよ

 秋葉原では戦巫女・かえるにょの中古が3800円だったのに大須では4000円と4580円でした。やはり買っておくべきだったー!と後悔した今日。

 では、また来年!