センチトレカSPカードが一万円!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/30 22:21:12

In Reply to: ラジオは今日でさよなら センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/12/29 22:54:54

 実は私が現在のパソコンを買ったのが去年の12月31日だったりする。ほぼ一年ぶりということで今日は名古屋の電気街・大須に行って来ました(こう、前書きしなくてもけっこう行ってるけどね)。
 そこの立ち寄った古本店にてセンチトレカSPカード初版が一枚一万円という値に驚き!。ここにきて値上がりしたのですか?エヴァ1のSPカードが五千円なのにこの価格は高すぎますって!。

 今頃書いておくべきと後悔したのがデスクトップ集の件。これまでのイラスト全て入ってると思ってたのに一部入ってないのもあって残念ですが、ままよろしいのでは。私は早速、起動音・終了音などを千恵ちゃんのものに変えました (^^;。

 来週からのセンチの後番についてはレイさんのところのSuperH2さんが書いてくださってますのでお読みください。