10年前にリスナーだっただけです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs3du12.chb.mesh.ad.jp on 97/12/30 09:29:45

In Reply to: わぁ〜い☆ うれしな!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/30 02:08:06

紫苑レイさん、こん○○は。

>すごい!
>かなり声優にお詳しいんですね。
それが、全然詳しくないのです(^^;。青二プロに入所して9年
目になるのに、卒業Sをを発表したときに、初めて嶋方さんが
ラジオたんぱを離れた後に声優の仕事に専念しているのを知
りました。

ただ声優に限らず、既に人気のある人よりも、自分がいいと思
った新人を長く応援したいのは当時から変わっていません。

>彼女の声は、TVアニメでもチョコチョコ聞いています。
>下積みのしっかりとした声優さんなんですね。
TVやラジオのCMでもよく耳にします。今年出たゲームでは、
出番は少ないのですが、マリカが良かったですね。ついでに
ファンからのプレゼントでセガサターンも持っています。

>・・・へぇ、卒業3かぁ。
>これも春発売の新作ですからね。
予定通り3月に発売できればいいですね。

> ところで、こんな早く詳しい情報を知っているなんて・・・
> もしかして業界の方ですか?
いいえ、嶋方さんのたんぱ時代に葉書を出したリスナーに番
組のお知らせを出したそうです。リスナー時代と住所が違う人
も年賀状などで訂正していますが、それでも住所不明で帰っ
てきて寂しいそうです。

> これからも、ちょくちょくレスを下さると幸いです
いえいえ、どういたしまして。