わぁ〜い☆ うれしな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/30 02:08:06

In Reply to: 来週もセンチの話かも?げむげむパーティ!

posted by SuperH2 @ fnbs8du23.chb.mesh.ad.jp on 97/12/30 01:48:41

どうも、初めまして!
紫苑レイと申します。

> >PS.次回番組で「マーカスの窪田氏」の出演って・・・
> 次週、TBSラジオ24時30分〜25時の新番組、「嶋方淳子の
> げむげむパーティ」が始まります。

ラジオでそう仰っていましたね。

> 卒業の加藤美夏役で知られる彼女も、声優デビュー以前に
> スタジオにリスナーを入れてのラジオの公開生放送を担当し
> ながら厚木の短大生、声優養成所生、声優という道をたどっ
> ていきました。

すごい!
かなり声優にお詳しいんですね。
彼女の声は、TVアニメでもチョコチョコ聞いています。
下積みのしっかりとした声優さんなんですね。

> この番組では主に「卒業3ウェディングベル」を取り上げるの
> で、竹井正樹、こばやしひよこ、大倉らいた、卒業3の声優
> (青二プロの新人5人)など、卒業シリーズゆかりの人のゲ
> ストを予定しています。

・・・へぇ、卒業3かぁ。
これも春発売の新作ですからね。
マルチに展開するんですね。
#「卒業3」って、実は結構気になってました(^-^;

ところで、こんな早く詳しい情報を知っているなんて・・・
もしかして業界の方ですか?

> 当然卒業シリーズの生みの親の窪田正義氏がゲストに出
> ますがセンチの発売前に何か情報があるかもしれません。

おお! それは是非聞かなければ!!

情報、大変参考になりました。
あるがとうございます。
#速攻レスもうれしかったです。

これからも、ちょくちょくレスを下さると幸いです

それでは!(^^)/~~