プレイボ〜ル!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BUN @ n5ppp147.mwnet.or.jp on 97/12/30 04:26:45

In Reply to: それでは前作もやってみてください

posted by ぷう @ pppef68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 03:10:37

> このゲームを作ったのは、「クリスタルダイナミクス」という会社なんですが、
> これ以前に、「オフワールドインセクト(うろ覚え)」とかいうゲームを
> 出しています。内容は、タイタンの地上版(^_^;)。

「オフワールドインターセプターエクストリーム」ですね
いいづらい・・・・・

> ドラマも同じノリ(^_^;)。

え?タイタンウォーズはまじめにやってて、オフワールドの方は
ギャグでやってるのかと思いましたが。(笑)

> なによりもすごいのが、デモ!。この会社のソフト紹介のデモ!
> なんじゃこりゃ?って感じですよ。

そう、コレ。これを人に見せられて以来クリスタルダイナミックスの
ファンになりました。
#っちゅうか、「オフワールド」はこれが見たいがために買った俺・・・・