それでは前作もやってみてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppef68.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 03:10:37

In Reply to: タイタンウォーズ、クリアしました!

posted by GO @ d11-46.join-am.ne.jp on 97/12/30 01:35:51

> テックサターンの8月号を見て興味を覚え、買ったのが約2週間前。中古で買ったのだが面白くて新品を買い直した(もちろん、安いところを探して)。
> 井一氏いわく、最終面はゲキ難とのことだったが、ゲキがつくほど難しくはなかった気がする。というか、面白いです。
>  メガドラACTやSHTをやってきた人にはかなり受けると思いますよ。実際、友人が非常に楽しくプレイしていましたし。
> サタマガのオッズ、低いですねえ。私は8点はあげたいんですが。

このゲームを作ったのは、「クリスタルダイナミクス」という会社なんですが、
これ以前に、「オフワールドインセクト(うろ覚え)」とかいうゲームを
出しています。内容は、タイタンの地上版(^_^;)。
ドラマも同じノリ(^_^;)。

なによりもすごいのが、デモ!。この会社のソフト紹介のデモ!
なんじゃこりゃ?って感じですよ。