戦闘の戦略をかなり面白いと感じないと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050098.ap.plala.or.jp on 97/12/29 00:34:21

In Reply to: グランディア売っちゃった(^^;

posted by ふみゃー @ ppp021.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/28 17:25:24

だれるのと、導入部分がかなり普通でたるみがちになるので、そこさえ掴めばもっと評価あがったかも(あと超上空視点で今自分がどこにいるか常に把握させてほしい)記憶力の良い人は必要ないと思うけど...(でもffタクティクスみたく後半戦略性がなくなるのも雑誌を意識しすぎていやだけど)←納期が厳しくて不本意なできかもしれないけど、でもトレジャーハンターGを出来るまで待ったメーカーがするとは思えないし、クエストは同じ(システム等が)ものを作らない方針だったはずだが、それは利益をあげてからやれ、なんだろうか...