Re:私もDESIREはちょっと...(ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んーべり @ cs1l142.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/28 15:32:06

In Reply to: Re:EVEをやったあとにDESIREをプレイすると・・・

posted by GO @ d11-13.join-am.ne.jp on 97/12/28 13:47:01

>  もちろん、面白いことは確かです。でもできれば、DESIREを先に発売して欲しかったなあ。

EVEはストーリーはともかく、まあ登場人物の行動やグラフィック
で楽しめました。つまり、ギャルゲーとして楽しめるということ。

それに比べると、DESIREは「萌え」の部分がないんですね。
あのストーリーにぴんとこなければ全然面白くないんではないか
と。ストーリーもありふれたパターンだし、最初で自分からネタ
ばらししているので、ミステリー好きなら最初の一時間で展開
が読めてしまうでしょう。