Re:私もDESIREはちょっと...(ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 俺様ランチ @ ins90.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/29 01:24:39

In Reply to: Re:私もDESIREはちょっと...(ややバレ)

posted by んーべり @ cs1l142.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/28 15:32:06

> >  もちろん、面白いことは確かです。でもできれば、DESIREを先に発売して欲しかったなあ。
>
> EVEはストーリーはともかく、まあ登場人物の行動やグラフィック
> で楽しめました。つまり、ギャルゲーとして楽しめるということ。
>
> それに比べると、DESIREは「萌え」の部分がないんですね。

 何か、この二つのゲーム(剣乃作品)て、そういう部分がウリではないような。
 正直、EVEをギャルゲーとして楽しむって言うのは、「やり方間違えたんじゃないの?もう一回やってみ。」
 と言ってあげたいです。