うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tky @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/30 01:11:36

In Reply to: さてさて、どうなんでしょうか

posted by RAGE @ 202.23.128.134 on 97/12/30 00:42:26

自分が制作者の立場だったら、サービスシーンはカットするね。
かわりに違う演出方法を考えます。
それは何だって言われると、別にいま考えてるワケじゃないんで
答えられないけど、少なくとも、見たい人だけ見られるようにするね。
ポリスノーツの胸揺れみたいに。

そうすれば、僕みたいなプレイヤーは自分のテンポを崩さずに
プレイできますから。苦痛を感じることなんて一切なくなる。
やはり、ゲームをしてて苦痛を感じるということは、そのゲームを
楽しめていない証拠ですからね。クリア後、僕に
どんな印象が強く残ったかは言わずもがな、でh