さてさて、どうなんでしょうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.134 on 97/12/30 00:42:26

In Reply to: 何とも思わないなんてウソだろ

posted by tky @ proxy10.plala.or.jp on 97/12/29 23:32:19


> サービスシーンのこと。
> 不快に思わないってだけで、ホントはニヤニヤしながら眺めてんじゃないの?

紐みたいな水着には笑いましたね。
誰が着るねん!!あんなん(笑)

> 僕はEVEでこのテのシーンが出ると、めちゃくちゃ苦痛でした。
> だってジャマだし。早く先に進みたいのに、無理やり足止めくらわされてる
> よう%8-!E(@-oメ叭メVPHIタAウザいことこの上なし。なんでわざわざ
> こんなシーン入れるの?って感じがしてやる気がそがれるんだよね。
> どの18推のゲームにもお約束のようにサービスシーンがあって
> 結局、これ目当てで買うひともいるんじゃないの?と思わずにはいられない。


いるでしょうね。そういう人も。

で、あなたはどうでした?

面白かったですか?
つまらなかったですか?

そういったマイナス要素と自分が気に入った部分ではどちらが重要だと思いましたか?