弁解です〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0141.potato.ne.jp on 97/12/29 22:43:28

In Reply to: Re:つかえないんだったら・・・

posted by かいむ @ cse5-23.kobe.mbn.or.jp on 97/12/29 02:07:17

> > 僕は使った事ありませんが、
> > 魔法の名前は「終わる世界」というものです。
> > この魔法自体は後半で覚えるのですが、
> > MPないから使えないんですよね、確か(笑)

このあたりかなりボケまくってます。
他の人の書き込みを参照してください(汗)

> 使えないって、なんのために入ってるのかな?

いえいえ、使えますよ。
魔法スキルを上げれば最大MPが上がりますから、
いつかは使えるようになります。

僕は技や魔法を覚えても使えないということが、
よくありました。


グランディアの戦闘の楽しみって、
スキル画面を見ながら次はどのスキルを上げよう?と
考えたりするのが楽しいんですよね。
こういうタイプのゲームは初めてだったので新鮮でした。