Re:つかえないんだったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいむ @ cse5-23.kobe.mbn.or.jp on 97/12/29 02:07:17

In Reply to: え〜と

posted by い @ ppp0323.potato.ne.jp on 97/12/29 01:47:11

> > フィ−ナの魔法でたしか、風と炎の混合魔法なんですが
> > どっちもレベル99で使えるようなんですけど。(^^;;
> > どんな魔法か知ってる人いたら教えてください。
> > 私はそこまで上がりそうにないんで。
>
> 昨日か一昨日前のページでもみじ大戦さんが
> 書かれていたと思います。
>
> 僕は使った事ありませんが、
> 魔法の名前は「終わる世界」というものです。
> この魔法自体は後半で覚えるのですが、
> MPないから使えないんですよね、確か(笑)
>
> #グランディア1週間ほど触ってなくて記憶が曖昧

使えないって、なんのために入ってるのかな?