グランディア売ろうかと思うんですけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp010.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/27 20:42:06

今クリアしました。

で、始めた頃はストーリーもいいし戦闘もおもしろいしで
売らないソフトとして決め込んでたんですけどなんか
後半のストーリーが、、、強引すぎ。普通ならば盛り上がって
くるであろうとこから一気に冷めてしまってはっきし言って
苦痛でしかなかった。ラスボスもこれといって強くなかったし
即死攻撃してくるザコの方が強く感じたし。クリア後も最終
セーブ場から戻っても行ける場所限られてるし、お楽しみ
もなんもないし。

今後このソフトを取っておいても楽しめるのは戦闘だけ。
これならばさっさと売ってサカつく2かティンクル、プリクラの
いずれかを買った方が得かと思い始めたんですけど、その
反面いまのグランディアの売り上げを見ると中古にこのソフト
を出してはいけないという気持ちもあります。どうしましょう?

真剣に悩んでるんですけどいまだ答えでません(^^;
誰か良きアドバイスお願いしたいんですけど。