Re: では明日売りに行きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/28 01:15:28

In Reply to: まぁ・・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 21:02:02


> 持ってるのがイヤなら処分すればいいし・・・で、そのお金で新しいソフト
> 買えば良いと思うし・・・

やはり残しておくよりも売って新しいの買う方がいいですね。
ということで明日売りに行きます。いくらで売れるかなぁ(^^
(ちなみに持っているのがイヤなわけではないっす)

> 私はまだクリアーしてないので何ともいえませんが、今の所、処分する気は
> ないですよ。
> 多分クリアーしても何年か後に、またやりたくなるゲームの気がするので。

そこら辺も問題ですね。タクティクスオウガやラング4は
今思うともったいなかった。グランディアもそのうちそう思える
ようになるかな?ま、その頃にゃ中古で安く売ってるだろうけど。

> 1年後にサタコレで出ないことを祈ります(^^;)

定価7800円もしたんだからね。2800円で出されたひにゃ
泣くしかないでしょ(^^;E0買った人なんか泣いてるんでしょうね。
買ってない俺としては嬉しい事限りなしなんだけど。複雑。