そう、そんなにでした... ナハハ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KBi @ p3ikb137.highway.or.jp on 97/12/27 17:28:50

In Reply to: Re: うお、そんなに・・・(^^;;

posted by うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/12/27 13:02:34

> さっき9階までいったけどそれ以上行けませんでした・・・(涙
> また別のルートを探さねば・・・
> せっかく拾った大地の斧もここの敵には効かないし・・・(汗

そこは落とし穴が沢山あるところですか?
もしそうならあってますよ。そのルートで。

実は落とし穴の一つが... ゴニョゴニョ。
まあ、頑張ってみて下さい。タハハハッ。


> いや、実はうちのパーティーも一発で全滅です(^^;;
> でもジャスとフィーナは復活の秘石を持ってたんで復活
> 次の瞬間、死亡(笑
> お返しにさっき時の門かけて終わる世界で火葬してあげました
> あーすっきりした(爆
> それにしてもうちに死の世界を見せたのはイカキング、ラップ(笑)に続いて3匹目だ・・・(^^;;

上の方の階でも死の世界が見れるかも知れないですぞ。ズフフ。
でも何故にラップ... 混乱でなのかなあ。ウムゥ。