Re: うお、そんなに・・・(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/12/27 13:02:34

In Reply to: 激ネタバレなお答え。

posted by KBi @ p3ikb181.highway.or.jp on 97/12/27 11:48:28

> > 魔導の搭っていったい何階まであるんでしょうか?
>
> 十三階までありましたよお。お宝の山でっせ最上階は... ふっふっふ。
>
さっき9階までいったけどそれ以上行けませんでした・・・(涙
また別のルートを探さねば・・・
せっかく拾った大地の斧もここの敵には効かないし・・・(汗

> > 7階まで上ったけどデズン2連発で沈められてやる気なくしました(^^;
> > 曲がりなりにも最終決戦パーティーだったのに・・・(汗
> > 終わる世界も時の門も使う暇無し・・・だって不意打ちだったんだもん・・・
> > 大悪魔4匹全部がヘルヴァーナってときもあったなぁ・・・(涙
> > フィーナが攻撃できれば助かってたのに・・・うう・・・
> > ガイアの中の敵よりつえーじゃん
>
> 辛すぎですよねえ。うちのパーティーはデズン一発で全滅でした。グフッ。

いや、実はうちのパーティーも一発で全滅です(^^;;
でもジャスとフィーナは復活の秘石を持ってたんで復活
次の瞬間、死亡(笑
お返しにさっき時の門かけて終わる世界で火葬してあげました
あーすっきりした(爆
それにしてもうちに死の世界を見せたのはイカキング、ラップ(笑)に続いて3匹目だ・・・(^^;;