せっかくだから「大冒険」買いたいゼ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 862.pool1.tokyo.att.ne.jp on 97/12/29 02:17:46

In Reply to: せっかくだから、大冒険とPJも買ったゼ!!

posted by タット @ 210.131.187.217 on 97/12/28 01:49:08


> 閣下ぁ〜! お久しぶりですぅ〜!!
> 閣下がいなくなってから、一人寂しく普及活動を・・・
> ううっ、寂しかったデス(クリムゾン)。

どもども、マブダチ(^^)のタットさんではないデスかぁー!
私が来たからには、もうだいぢょうぶデス!!!
(↑本当かぁ?)
とりあえず、今のところ一時復活してます。
デス様関連あまり盛り上がってない様で寂しいデス。
BBS本格復帰は来年1/10くらいからかな?


> ところで、デス様のライバルと名高い、「大冒険」と「プラネットジョーカー(PJ)」をゲットしました。
> で、さっそくプレイしてみたのですが・・・
>
> 閣下、ヤバいです。
> この2作(特に大冒険)、かなり手強いです。
> 大冒険など、この世に性を受けた事が「神のいたずら」と思うくらいヤバいです。
>
> デス様、ピンチ!?

なにいぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!
「大冒険」噂通りそんなに凄いんですかぁぁぁあぁぁ!!!
って今日、秋葉原に買いに走っちゃいましたよ(^^;。
2〜3軒探したんですが結局見つからずじまいでした。
(あまり時間がなかったもので...)

近日、購入こうご期待!!!!


PJ(プラネットジョーカー)は既にGETしてたんですが、
オープニングのおっさんの語りの

ニュアンスが最高!!

まだの人は必聞!!!!


> ダニー、グレッグ、大冒険をプレイしたのかぁ!?
> ああっ、デス様のライバルだからなっ!!
> 発売元は大阪の会社だぞ、気をつけろよ!!
> エコールも大阪だ、越前!
> なーんでいつも大阪の会社なんだぁ!?
> とーにかく大阪には何かがあるみたいだなっ!!
> せっかくだから、俺は大阪を旅してくるゼ!!
> こうして越前康介は、魅惑の街大阪に旅立つのであった・・・
> <終劇>


閣下はあまり大阪には良いイメージを持ってなかったのデスが、
そんな訳で最近大阪を見直しました(^^;。
(なんだかなぁ、大阪の人ごめん)
スキあらば、聖地巡礼に行ってみたいとさえ思っています(^^;。


> でわぁ〜

ではぁ。(では)