せっかくだから、大冒険とPJも買ったゼ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.217 on 97/12/28 01:49:08

In Reply to: 久しぶりに(^^;営業活動(デス様)

posted by コンバット老人 @ 844.pool1.tokyo.att.ne.jp on 97/12/28 00:51:33

閣下ぁ〜! お久しぶりですぅ〜!!
閣下がいなくなってから、一人寂しく普及活動を・・・
ううっ、寂しかったデス(クリムゾン)。

ところで、デス様のライバルと名高い、「大冒険」と「プラネットジョーカー(PJ)」をゲットしました。
で、さっそくプレイしてみたのですが・・・

閣下、ヤバいです。
この2作(特に大冒険)、かなり手強いです。
大冒険など、この世に性を受けた事が「神のいたずら」と思うくらいヤバいです。

デス様、ピンチ!?


ダニー、グレッグ、大冒険をプレイしたのかぁ!?
ああっ、デス様のライバルだからなっ!!
発売元は大阪の会社だぞ、気をつけろよ!!
エコールも大阪だ、越前!
なーんでいつも大阪の会社なんだぁ!?
とーにかく大阪には何かがあるみたいだなっ!!
せっかくだから、俺は大阪を旅してくるゼ!!
こうして越前康介は、魅惑の街大阪に旅立つのであった・・・
<終劇>

でわぁ〜