Re: PSもサターンも持ってますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駄ブルプレイヤー @ hkt163.osk.3web.ne.jp on 97/12/27 02:12:22

In Reply to: Re: サターンは持ってませんが・・・。

posted by 丸バナナ @ pppb217.kyoto-inet.or.jp on 97/12/26 23:36:56

> サターンは持ってないので、あくまで店頭プレイでの感想。

  店頭で短時間触っただけでは、判らないこともありますよ。

> 十字キーは、メガドラより良くなってると思いましたが、なぜ、
> ABC&XYZボタンが同じ大きさじゃないのか?

  暗闇で触ってもABC&XYZボタンであると認識しやすくするためです。

> LRボタンは、なんでこんなに押しにくいのか?

  プレステのコントローラーのも同じぐらい押しにくいし、2段になってるので
 パニック状態になるとどっちのキーを押してるのか判らなくなるんですが(^^;;

> あと、何より使ってるプラスティックが、安っぽくてイヤでした。

  これは同感、でも使う分に支障は特にない。見た目より使い勝手だよ。

> PSのコントローラーは、デザイン云々よりも、”握る"事が出来るというのが、
> 凄いと思います。いままでのコントローラーは、"持つ"事しか出来ず、長時間
> プレーしてると、指が痛くなりましたから・・・。ただ、格闘物はキツイですね。

  私の好みからすると左に十字キーは付けてて欲しかった。右の4つボタンはまぁ
 許そう。ただ左右2段のLRキーは興がのってくるとしょっちゅう押し間違えてし
 まうのは興ざめの原因だからやめてほしかった。

> 以上、場違いとは思いつつ、こういう意見もあるってことで・・・。

  以上、二つのコントローラーをしょっちゅう使っている立場からの意見として…

  ところで、私はPSで何のゲームをしているのでしょうか?(10点)

 駄ブルプレイヤー