Re: サターンは持ってませんが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 丸バナナ @ pppb217.kyoto-inet.or.jp on 97/12/26 23:36:56

In Reply to: コントロールパッドは

posted by たたなか @ dmax006-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/26 16:19:36

> サターンのパッドって手になじみやすくていいと思いますよ。
> プレステのは見た目は派手だけど使いにくいから嫌いです。
> 見た目より大事なものを、見失っちゃいけませんね。

サターンは持ってないので、あくまで店頭プレイでの感想。
ハッキリ言ってガッカリしました。十字キーは、メガドラより
良くなってると思いましたが、なぜ、ABC&XYZボタンが同
  じ大きさじゃないのか?LRボタンは、なんでこんなに押しに
  くいのか?あと、何より使ってるプラスティックが、安っぽくて
  イヤでした。PSのコントローラーは、デザイン云々よりも、”
  握る"事が出来るというのが、凄いと思います。いままでのコ
ントローラーは、"持つ"事しか出来ず、長時間プレーしてる
と、指が痛くなりましたから・・・。ただ、格闘物はキツイです
ね。以上、場違いとは思いつつ、こういう意見もあるってこ
とで・・・。