別スタッフによる改定版でいいから出してほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DJ @ p29-249.kcn.or.jp on 97/12/25 10:32:09

In Reply to: 同感っす。

posted by まーちゃん @ ip180.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/25 09:29:13

>>確か、園部氏のダビスタのアスキーとの契約って、PS版までだったと思う。
>>それ以降のダビスタについては、アスキーから出さなくてよかったはず。
>>だから、残念ながらアスキーがサターン版ダビスタを出したくても
>>園部氏と新たに契約しない限り無理なのかも?
>>俺もそんなような話聞いた事ありますけど、セガだってそんな事知らずに出資するわけないし。
>やっぱ影響力は強くなるんじゃないですか?
>>それにこれが去年だったら多少は意味があったけもしれないけど、いまさら、、ねえ。

 少なくそもサターンの延命にはつながるのでは?