同感っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip180.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/25 09:29:13

In Reply to: 確か、園部氏のダビスタのアスキーとの契約って

posted by ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 97/12/25 08:57:53

> 確か、園部氏のダビスタのアスキーとの契約って、PS版までだったと思う。
> それ以降のダビスタについては、アスキーから出さなくてよかったはず。
> だから、残念ながらアスキーがサターン版ダビスタを出したくても
> 園部氏と新たに契約しない限り無理なのかも?

俺もそんなような話聞いた事ありますけど、セガだってそんな事知らずに出資するわけないし。
やっぱ影響力は強くなるんじゃないですか?

それにこれが去年だったら多少は意味があったけもしれないけど、いまさら、、ねえ。

> 個人的には、園部氏が本当に作りたがっているところで、作ってもらいたい。
> だから、N64で出るならそれでいいと思う。

まったくです。
個人的にもおそらくプレステ版と大差ないであろうサターン版ダビスタよりも、
膨大なデータが書き換え可能な64DD版ダビスタのほうに期待します。