同感!!同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/12/25 09:23:10

In Reply to: グランディア:どうして5個しか残せないのかなぁ

posted by 夏目 @ p3ykhm498.highway.or.jp on 97/12/25 08:32:21

> なんでパワーメモリー使用時にもセーブデータの数を制限するんで
> しょうか?(「ルナ」の時にもそう思った)
> 残しておきたいシーンがいっぱいあるのに・・・
> ネタバレになるといけないので具体的には書きませんが1枚目終了時点で既に
> 残しておきたいデータが5個じゃ足りないんですけど。

ごもっとも。
とっておきたいシーンが多いですよね。
私などまだ1枚目終了していないのに
 (とは言っても今どのくらいなんだろう?)
すでに泣く泣く上書きしてます。

> 自分にとってはグランディア最大の不満だったりします。
> (本編はほとんど不満はないんですけどね)

私は持てるアイテムが1人あたり
装備含めて12個まで、というのが辛いです…

> 「ルナ2エターナルブルー」では出来れば改善してほしいなぁ。

次は『エターナルブルー』ですか。
楽しみですね。