グランディア:どうして5個しか残せないのかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏目 @ p3ykhm498.highway.or.jp on 97/12/25 08:32:21

おはようございます、夏目です。

ゲームアーツ様にはこんなに凄い作品を出していただいて、とても感謝してる
んですけど、なんでパワーメモリー使用時にもセーブデータの数を制限するんで
しょうか?(「ルナ」の時にもそう思った)
残しておきたいシーンがいっぱいあるのに・・・
ネタバレになるといけないので具体的には書きませんが1枚目終了時点で既に
残しておきたいデータが5個じゃ足りないんですけど。

自分にとってはグランディア最大の不満だったりします。
(本編はほとんど不満はないんですけどね)

「ルナ2エターナルブルー」では出来れば改善してほしいなぁ。

不満の2番目はアンケートハガキが付いてなかったことだったりする。
(ひょっとして私のだけかなぁ?)