グランディア:1枚目が終わって(ちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏目 @ p3ykhm172.highway.or.jp on 97/12/24 15:46:52

いつのまにかジャスティンになりきってる自分がいた。
辛い別れもあったけど、フィーナが加速度的にかわいくなってきてる。
特に船での二人っきりのシーン、子供のジャスティンと大人になりかけの
フィーナ・・・お約束の展開だけど良いなぁ。
2枚目がどういう展開になるか予想できないけどこの世界をじっくり楽し
むぞ。

ところで、キャラクター紹介の絵を見てて思ったんですがひょっとしたら
リーンって企画当初と製品版の性格は変更になったんじゃないのかなぁ。
なんか52ページの絵を見てると例の3人組みより性格悪そうに見えるん
ですけど(俺だけかな)。

フィーナの自称42kgも微笑ましい夏目でした。