そうなんですよね(同じくネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/12/24 21:54:28

In Reply to: グランディア:1枚目が終わって(ちょっとネタバレ)

posted by 夏目 @ p3ykhm172.highway.or.jp on 97/12/24 15:46:52

今朝、二枚目に入りました。

> いつのまにかジャスティンになりきってる自分がいた。
> 辛い別れもあったけど、フィーナが加速度的にかわいくなってきてる。
別れ、辛かったです。私はネタばれも平気で読むので、
うすうすこの展開知っていたんですよ。それでも、涙が
止めどなくあふれました。目の前にいたら抱きしめてるぞ、
ちくしょう!
そのシーンから、フィーナがぐっと身近に感じられるように
なったのも嬉しいです。

> 2枚目がどういう展開になるか予想できないけどこの世界をじっくり楽し
> むぞ。
一枚目に比べてあれだって話も聞きますが、もう十分に
堪能できたので、この後どうなろうと目をしっかり見開いて
見届けるつもりです。