近所では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-10.himeji.mbn.or.jp on 97/12/25 04:41:47

In Reply to: グランディア・・売れない・・・(泣&愚痴)

posted by sou @ kws014.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 00:17:49

おはこんばんちわ(爆)

フライングしてまで買った割には見開封の私です。(^^;;
絶対に売り切れると思ってやる間も無いのに買ったんですがいまでも結構残ってます。
「GT」「チョコボ」「電車」はどこも売り切れなんですが・・・

全国的にパっとしないですね。
私的には発売日に問題があったんじゃないかなと思う。
もし10〜11月頃だったら・・・と思ってしまいます。
良作の固まり過ぎも困ったもんです。

PS:

せがた三四郎のプリントされたビニール製のちっちゃい置物(?)がほしいです。
下がおもりになっていて殴っても倒れず起き上がってくるやつの小型版です。