Re: おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/12/25 03:20:00

In Reply to: おおっ!

posted by タット @ 210.131.187.203 on 97/12/25 02:54:38

> 福岡工業大学ですね!?
> 「fit」とありますので。
>
> 実は、私の兄が今年卒業したのです。
> それで、和白のナフコの横の学生寮に住んでいたので、和白&福工大にはよく行ってました。
> 荒屋研究室だったと思います。

ってことは情報科の
s9383008
のアドレスの方ですね。

某「イヒ」系樹脂メーカー…すごいですね。

ちなみに僕は電子科なので知りませんでしたが、
同じ研究室の杉○さんには何度かメール送ったことがあります。
(面識はないですが)

> メディア9ですか・・・
> どこかで聞いた気がしますね。
> もしかして、日立の建物が近くにある所ですか?
> ベスト電気のすぐ近くの。

あそこはベスト電器の営業してるゲーム屋で、
最近、横のベスト電器の店がつぶれてあちらに引越ししたようです。

メディア9は新宮駅から旧3号線(4XX号線)に出たとこにあります。

正月には口コミで広がってグランディア売れないかな〜甘いでしょうね。