おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.203 on 97/12/25 02:54:38

In Reply to: 近い!!

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/12/25 02:20:50


> どひゃー、近いです。僕、和白東。
> アドレスから分かるように近くの某大学。

福岡工業大学ですね!?
「fit」とありますので。

実は、私の兄が今年卒業したのです。
それで、和白のナフコの横の学生寮に住んでいたので、和白&福工大にはよく行ってました。
荒屋研究室だったと思います。


> ブックスA1っていう店の前にあるメディア9っていう店です。

メディア9ですか・・・
どこかで聞いた気がしますね。
もしかして、日立の建物が近くにある所ですか?
ベスト電気のすぐ近くの。

> 僕の周りには結構いますが店では多量に余ってました。

うーん、なぜだ?(^_^;)


> あ、ここで初めて公開された時に見た時あります。
> 同い年&同じ血液型(ニヤリ)

おおっ、奇遇ですね!(ニヤリ)