Re: いちおう・・・(なんかだらけた長文)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 丸バナナ @ pppb240.kyoto-inet.or.jp on 97/12/25 02:41:04

In Reply to: 先日のナムコの話でレス(ちと長めかな?)

posted by 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/12/24 11:11:57

とりあえず、レイブレーサー(いまさら?)はナムコのCG技術炸裂
しまくりな感じですが・・・。比較して、スカッドレースは確かに画面
は綺麗なんだけど(もちろんレイブも)、何かとりあえず作りました
みたいな・・・。デイトナを初めて見た時のような、衝撃がなかった
って言うか・・・。まあ、この辺は好みの問題だけど、ナムコは繊細
な感じで、セガは骨太な感じの画面を好むっていうか・・・。ちなみ
に俺はナムコ派ですが、セガも好きです。で、何が言いたいかって言うと、よく言われてる事だけど、ゲームそのものがおもしろければいいんじゃない?って感じですね、俺としては。コナミの武術
はちょっとねえ?いくら凄い基盤を使ってもあれじゃ・・・(ファンの
人ゴメンナサイ)。逆に、カプコンのジャス学はイイ感じ(これも好み?)!互換基板であれだけナイスなゲームを作るとは!早くP
S版を発売してくれ!スタグラ2も期待してるぜ!

P.S.何か最後は違う話になっちゃってスミマセン。