Re: サクラ2はいけるだろうと思っている人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ppp273.hf.rim.or.jp on 97/12/25 01:47:56

In Reply to: グランディアがこの調子じゃサクラ2は、、、

posted by ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/25 00:35:00

ミリオンは無理でも前作の60万本をベースに50%増量で90万本ぐらいは
いかないだろうか。
グランディアプレー中でおもしろいんだけど、一般のユーザーでグランディアの
イメージを持っている人ってどれぐらいいるだろうか。認知度という点ではまだ
まだのような気がする。
その点前作の実績がある分いけると思うんですけどね。
ユーザーが限られると言う話もあるが、どうでしょ。発売されてみないとわから
ないですけど、100万本、ユーザー5人に一人ですよね。
サターンユーザーはだいたいが若い男なのでまあ、半分ぐらいアニメ絵はいやと
いう人がいるとしてもおもしろければ売れるんじゃないかなあ。
ラジオショウがソニックRの倍ぐらい初めの週で売れてたし。
あの作りであんなに売れてしまってはセガは儲け過ぎじゃなかろうか。
ファンとしては納得してるんですけどね。
それより私はユーノが10万本売れたというのが信じられない。
エロゲー出身でも地見めなタイトルなのに。話が脱線してしまった。