YU−NOやっとクリアしました。(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f120.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/25 00:51:50

やっとYU−NO一応クリアしました。
しかし凄い展開でしたね。何というか終わったとき
何とも言えない虚脱感に襲われました。
凄いゲームですね。買って良かったです(^^)
まだ75%なので分岐埋めなくてはなりませんが。
今日は(昨日は)7時間続けてプレイしてたので
疲れました。先の展開が気になって止められなかったんです。
中毒性があるのかも(笑)

次は新大陸に向かう船の中で止まってる(笑)グランディア
を進めたいと思います。

今年はサターンは良いソフトが多いですね。
売り上げに結びついてないみたいで残念ですが・・。