Re: YU−NOはEVEの後でもいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f103.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/25 09:47:42

In Reply to: Re: YU−NOはEVEの後でもいいですか?

posted by チワワ大王 @ ppp82a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 06:16:37



> 自分も最近EVEをクリアしましたが、その為かグランディアには手が付けられなくなった。デザイアやYU-NOが気になってしょうがない。
>
> もし、EVEと似たような展開(シナリオ)なら、まだやろうとは思わないけど、EVEのあとでも他の2つのゲームが楽しめるのであれば、ぜひやりたいと思っている。
>
> そこんとこ、どうなんでしょうか?EVEで、どうでもいい行動を取った時のセリフが爆笑だった。

YU−NOは長いですからプレイされるのなら
RPG並みの時間は必要です。DESIREは逆に
短めなのですぐ終わります。シナリオ展開はですね、
うーんDESIREの方は多少似ているかもしれません。
YU−NOはかなり違いますね。まあ同じ人がシナリオ
書いてるわけですから、多少似ている部分は
ありますが。主人公はYU−NOの方が似ています(EVEに)
やりとりは笑えます。下ネタ多いですが(^^;;
というわけで充分2作とも楽しめると思います。