Re: 絶対的な「高い」では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.138 on 97/12/24 18:52:19

In Reply to: 絶対的な「高い」では?

posted by WDF @ outhub.nikon.co.jp on 97/12/24 18:37:46

> > 値段が9800円とかでも損はしないと思います。
>
> ソフトの質という面との相対的な値段の「高さ」ではなくて、
> 7,800円という絶対的な「高さ」を言ってるんじゃないかなあ。
> だから「損得」の問題でもないと思う。
>
> 極端なたとえ。
> A:車買おうかな。
> B:F1マシンが1000万円で買えるよ。
> A:高いなあ。
> B:2000万円でも損はしないと思うけどな。

2000万の車でも買った本人が満足してるならそれでいいでしょう。
私は7800円のグランディアに満足してます。
それが言いたかっただけです。

それだけのお金出しても損じゃないかどうかわからないから質問してるんじゃないですか?
十分損得の問題だと思いますよ。