魔法の継承不用なら造り直しが簡単



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカGQ @ brother-gw.brother.co.jp on 97/12/25 09:30:38

In Reply to: Re: 造魔強化講座 (長いぞ&ちょいとネタばれ)

posted by Michy @ 133.50.57.109 on 97/12/24 20:20:20


>  他のサマナーの方々の造魔育成例もお話しいただけると良いですね。

魔法の継承にこだわらなければ造り直しがレベルUPの近道です。
新月にいらない仲魔と合体させて、ドリーカドモンに戻し、あらためて
レベルの高い仲魔と造魔合体させます。

最初の造魔合体は仲魔のレベルそのものになりますから、自分のレベルに
近い造魔が一発でできます。弱い造魔を合体でレベルUPさせると、2体の
平均レベルにしかなりませんから効率悪いです。

またレベルが50を越えていれば、合体時にいろいろな系統の造魔が
見られて面白いですよ。合体相手によって形が変わるみたいです。