取り敢えず私も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du23.kng.mesh.ad.jp on 97/12/24 00:40:37

In Reply to: 悪いが絶対反対!!

posted by はがね @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/24 00:06:56

> パスワード制にすると、来る人が少なくなるし、
> 荒らしが居なくなるとは思えません。
> まず、ここが出来た頃の伝言板にするのなら、
> 自分自身がかわらないと。

私もこの意見には賛成です。
セガさんが、登録制にすると言われるなら別ですが・・・。

> みんな、荒らしや挑戦的な書き込みにかまい過ぎて普通の書き込みのレスが全然無いので、
> 私も最近わかってきた事なのですが、荒らしや挑戦的な書き込みを気にしていた時は
> 荒らしや挑戦的な書き込みにしかレス付けてなかったのですが・・・・
> 普通の書き込みなどにレスなど付けていなかったのが原因なんだと思ってます。

> すいません文章書くのが下手で、
> 書き込みが訳わからなかったら気にしないでください。
> とりあえず、私は反対です。

いやいや、良く分りました。

まず、我々として、荒らしにレスを付けない、ここの書き込みの
趣旨に沿った内容を書き込む等、個人個人が徹底するよう心
がけるのが先決だと私は思います(それが中々難しいんです
けどね)。 まず、自分を変えなくちゃ(私もね)。

上の方のカキコにセガの管理者さん(本物かは?だけど)の
今後の対応についてのカキコもあるし、取り敢えず私としては
もうしばらく様子見というところですね。