悪いが絶対反対!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/24 00:06:56

In Reply to: パスワード制に賛成のひとぉ〜!!

posted by ほげげ @ a023069.ap.plala.or.jp on 97/12/23 21:23:11


> 挑戦的、挑発的、荒し目的の書き込み。
> もう此処に来ても、心の休む場所はありません。
> 是非、パスワード制にしてもらいたい。
> ここが出来た頃の伝言板に戻すためにも.....

パスワード制にすると、来る人が少なくなるし、
荒らしが居なくなるとは思えません。
まず、ここが出来た頃の伝言板にするのなら、
自分自身がかわらないと。

みんな、荒らしや挑戦的な書き込みにかまい過ぎて普通の書き込みのレスが全然無いので、
私も最近わかってきた事なのですが、荒らしや挑戦的な書き込みを気にしていた時は
荒らしや挑戦的な書き込みにしかレス付けてなかったのですが・・・・
普通の書き込みなどにレスなど付けていなかったのが原因なんだと思ってます。

すいません文章書くのが下手で、
書き込みが訳わからなかったら気にしないでください。
とりあえず、私は反対です。