前提条件として必要。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.133 on 97/12/22 15:23:53

In Reply to: 必要なのはお金と時間だけでしょうか?

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.187 on 97/12/22 12:49:11

お金と時間がたくさんあればいいゲームができるとはかぎりません。
しかし,お金も時間もかかってない(かけられない)状態では,
絶対にいいゲームはできません。
時間がかかれば,必然的にお金もかかりますし。

巷のやっかみを含んだポケモン批判なんて,そこんとこ
わかってないんですよね。
じっくり作り込んだゲームが,広告戦略でなく口コミで
大ヒットに繋がった,この業界では珍しいほど健全な商品なのにね。

がんばってほしいメーカーはたくさんありすぎるので割愛(^^;