個人的には結構面白かったんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3ss7.u-aizu.ac.jp on 97/12/22 13:18:33

In Reply to: 改頁のためもう一度謝罪します

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/22 12:03:12

いろんな口論の応酬。
でも頭に来ている時ってさすがに皆さん
ちょっとしたところで間違ってるところが
多いですね。参考になりました(何が)。

でもレスを書くのにも、荒しじゃない人の
名を語ってやってるのには困りました。
何だかいい人も荒しで、荒し同士が
けんかしてるみたいでした。

あと過去のレスはどうかわかりませんが、
「古新」さんって悪い人のようには思えませんでした。
最近の話題提供の場面では全然悪いことは言ってなかった
んじゃないでしょうか。ちょっと気がかりです。

それでは。
皆さんの楽しく、また熱い、時には厳しい会話を
期待しています。