Re: 個人的には結構面白かったんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/22 18:49:45

In Reply to: 個人的には結構面白かったんですが。

posted by DARKS @ std3ss7.u-aizu.ac.jp on 97/12/22 13:18:33

> でもレスを書くのにも、荒しじゃない人の
> 名を語ってやってるのには困りました。
> 何だかいい人も荒しで、荒し同士が
> けんかしてるみたいでした。

とんだ迷惑です。ホント。

> あと過去のレスはどうかわかりませんが、
> 「古新」さんって悪い人のようには思えませんでした。
> 最近の話題提供の場面では全然悪いことは言ってなかった
> んじゃないでしょうか。ちょっと気がかりです。

ちょっと意味をとりにくい。どうとれば?

> それでは。
> 皆さんの楽しく、また熱い、時には厳しい会話を
> 期待しています。

懲り懲りです、荒らしの馬鹿。
笑い事じゃなかったですよ。反撃したせいで私も白い目で見られている気分ですし。
(現にそう思われていたはずですが。)