TAIさんにはプライズ話がいいかも (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/12/23 23:26:53

In Reply to: アートワークス、今日買いました。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/23 02:47:41

 秋葉原ではロケテストとしてセンチの大型ポスターを売ってました(ポスター販売機であるポスターコレクションにて)。絵は描き下ろしではなくセル画のものなのであまりお薦めしません。ちなみに一本800円・・・
 セガワールド秋葉原は全てのキャッチャーが200円でありながら握力は普通程度、マグカップやフィギュアコレクション・サクラぬいぐるみとかありましたよ。ここで初めてみたのがプライズBBSに書いてありますがバーチャロンフィギュア。出来はいいです。ただ、箱がでかい!マグカップを4つ合わせたぐらいの大きさ(ちょっと大げさ)です。それにしても最近はデビルマンフィギュアといいグレードの高いものがありますねー。

 ・先週のプライズ報告 笑

 サクラぬいぐるみ全7種コンプリート
 デビルマンリアルフィギュア全4種コンプリート(2セット)

 今後はさくら壁掛け時計のコンプリが目標(たぶん来月中旬までには出るでしょう)

 ではまた!