アートワークス、今日買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/23 02:47:41

In Reply to: 発売まであと一ヶ月! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka027.aimnet.or.jp on 97/12/22 23:47:38

こんにちは。
アートワークスなんですけど、何故か名古屋ではどこに行っても
売っていなく、大学の近くの大きな本屋さんには入荷予定表の欄に
「(12月)20日入荷予定」って…。をや? 確か19日発売だった
ような…と思いつつ翌日もう一度行ってみると「22日予定」に
なっていまして、で、今日また行ってみると更に「26日予定」に…。
もう諦めて他をあたってみたところ、中部近鉄百貨店の星野書店で
あっさり発見。一体何だったんだこの数日間…。
それで、ポスターも含め描き下ろしがないのはやはり念でしたが、
<h1>>甲斐さんの絵、やっぱりいい!</h1>
ですよねー。
「あぁ、髪下ろした夏穂がるりかに見えるの、私だけじゃ
なかったんだ。」などと思いつつコメント読んでいました。
そういえばるりかといえば、やっとこさフィギュアキーホルダー
取れました。頬の線よりも折角口開いてるのに八重歯がないのが
ちょっと残念…。でも制服が細かすぎて良いです。

>  ほぼ同時期に小説「〜再会〜」も発売されました。こちらは新画がたくさんあるのでもち必読を。(個人的に好きな千恵ちゃんが表紙でいい味出してるんです、これが (^^;)内容はラジオドラマとほぼ同じものもあれば全然違ったりとバラエティにとんでます。

私など発売してすぐ売り切れて買えなかった「約束」(←波線の出し方分かりません…。)も
今になって一緒に買った故、今月は本気で苦しいです。

>カラオケでは景気づけで「セガならこれでしょう」という考えのもと、激帝を唄いましたが楽しんでいただけましたか?(どこがだ!)。他にも「炎のさだめ」や「メロスのように」という得意なジャンルもバンバン勝手に唄ってしまいましたけど。
>  今後また会える機会を楽しみにしてます。

私も大学のクラブのコンパ二次会で一人でアニソン歌いまくった
ことがあります。(…あ、もう一人エルガイムとか歌ってた人いたっけ。)
やっぱりいいですよ、ああいうの。
それでは。