Re: 来年のセガに望むこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミャウ @ kawagoe-ap-w0.click.or.jp on 97/12/23 07:52:50

In Reply to: 来年のセガに望むこと

posted by カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/22 19:57:04

我々だけが、サクラ大戦のことを話題にしても、100万本に届きませんから。
 要するに、サターンは持ってるが、ゲーム雑誌は読まない人をどうするかですよ。
 とにかく、セガ、がんばれ!。

↑まさにその通りだと思います。
セガはサクラ大戦が当たったからといって単純に喜んでいられないはずです。
2が当たっても安心しないでもらいたい!
ライトユーザーから見れば単なるギャルゲーにしか見えないんだから
ライトユーザーでも欲しい!と思うような作品&宣伝に力を注いで欲しい!
べつにサクラ大戦が悪いっていうわけじゃないですけどね。