バグったバイオハザードで奇跡の生還。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクセス @ ins10.kumamoto.dti.ne.jp on 97/12/23 02:15:44

クリスでプレーしていたときだったんですが・・・
クランクを使って旧舎(プラント42がいるとこ)に入って、最初のセーブポイントで
アイテムボックスの整理をした後、インクリボンを使ってセーブした瞬間、それは
起こりました。

一瞬にして、今まで所持&装備していたアイテムなどが消滅したんです。
ナイフ・ベレッタとその弾丸・ショットガンとその弾丸・インクリボンなどなどが一気にです。

しかし、それとは逆に別のアイテムが現れました。その内容というのが、
グレネードガン×3(装填弾丸数86発・7発・28発)火炎放射器×2(弾丸数ともに7発)
それにゴールドエンブレム。普通、ジルでプレーしてたら出てくる装備ばかりでした。

ちなみに、レベッカの武器も火炎放射器でした。
しかし、火炎放射器を持つグラフィックが無いためか
発射すると手のひらから炎がボーッとでて「手のひらヨガファイヤー」と
なっていました。

とりあえず、便利&面白そうなんでそのまま行ったんですが、実は困った事が次から次へと・・・。

長くなりそうなんで、この続きはまた今度。
(って、誰も期待なんかしちゃいねぇって。)