確かにバグったデータはやばいっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクセス @ ins10.kumamoto.dti.ne.jp on 97/12/23 23:50:16

In Reply to: 前に 僕も 経験した!!

posted by ミステリーボーイ @ sppr2du13.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/23 03:28:59

> パワーメモリーの データが まるで 手品のように? 消えてしまいました。
> バグった データは 持ってない方が いいと思いますよ 多分ね。

確かに、ヤバイです。俺のは、データ消滅まではいかなかったけど、そのかわり
メモリー内にゴーストが200近く出て一つが4ブロックもとっていたんで容量が
ほとんど食われてました。全部消すのに30分ぐらいかかりましたよ。
消しても、違うところに空白が出来て合計400近く消しましたからね。
(旧型パワーメモリーはこういう事がよくあるらしい)

ついでに、バイオの続きなんですが特に困った難関が2つばかりありましてね。
一つは、「弾丸」
なんせ、クリスでジルの装備してるからグレネード弾は出てこなくてベレッタとか
ショットガンの弾など今は持ってない武器の弾丸ばかりが増えて使えないまんまでした。

二つ目は「レベッカの薬品調合」
プラント42を弱らせる薬品を調合するときに小ビンをとるんですが、このデータだと
1つ取ると一気に3つにビンが増えるんです。それで薬品取って、水取ろうとすると
アイテムがいっぱいで持てなくなるんです。レベッカはアイテムボックス開けらんないし。
しょうがないんでグリーンハーブを3つ持ってって小びんを取る度にハーブを配合して
どうにか切り抜けましたけどね。

まだあるんですが、取り合えずバグには注意という事で。