Re: PS版、どうなのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01018.sendai.alles.or.jp on 97/12/23 00:49:38

In Reply to: 今さらながら蒼穹紅連隊げっと

posted by VFユーザー @ ins14.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/22 20:18:06

 こんばんは、Actsです。
蒼穹のプレイヤー人口が増えて嬉しい限りです。

> Pアイテムがパラパラと降ってくる感覚がまさに武者アレスタ。
> (この感じ、分からない人は多いでしょうが・・)

 さすがに同じ人の作品ですね。
 私は、蒼穹をはじめるようになってから武者アレスタ
を探してもらってきて遊びました。

> ところでこれのPS版が出るみたいなんですが、
> なんか欲しくなりました。こっちもライジングが
> 開発やってるんでしょうか?ならば欲しいのですが・・

 こちらの方は、データイーストではなかったかと
思います。ファミ通を見る限りでは、SS版よりも評価
が高かったようです。レビュアーが違うので一概には
いえませんが。せめてAC版との比較をしてほしかった。

> いずれにせよ、シューティング好きな人は買って
> 損しないです。(ちと難易度高いけど)
 
 そのとおり!

 では。