今さらながら蒼穹紅連隊げっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins14.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/22 20:18:06

ずっと欲しかった蒼穹、おとといゲットしました(お買い得版)
うーーむ、やはり名作といわれるだけのことはある。
これをずっと見逃していたとは・・・
難しいけど、「今のはよけられたはず!」っていう難易度だし
設定やBGMもイカしてます。あと関係ないけど、
Pアイテムがパラパラと降ってくる感覚がまさに武者アレスタ。
(この感じ、分からない人は多いでしょうが・・)

ところでこれのPS版が出るみたいなんですが、
なんか欲しくなりました。こっちもライジングが
開発やってるんでしょうか?ならば欲しいのですが・・

いずれにせよ、シューティング好きな人は買って
損しないです。(ちと難易度高いけど)